楽したい豚のひとりごと

楽しく生きたい人間のひとりごとです

自分の話

初めてブログを書きます。

 

どうも、初めましてひょんふぁんです。

28歳男性、結婚2年目で妻と一緒に住んでいます。

 

生まれも育ちも関西(滋賀)で、大学卒業後は東京にあるゼネコンに就職しました。

その後、駐在員としてシンガポールに赴任しましたがひょんなことから転職し、今は名古屋でサラリーマンをしています。

 

本当に大好き!!と思えるような趣味がないので何か新しい事をしてみよう!と思い立ってこのブログを始めることにしました。

ダイエットや仕事の話、車の話など自分が発信できる内容はすごく限られてますが、出来るだけ色々な事を書いていきたいと思います。

 

三日坊主で終わらせない為にも、あえて有料の方を選びました。笑

まずは毎日何かしらのブログを書き、将来的には面白いと思ってもらえるような書き方が出来るようになればいいなぁと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!!