楽したい豚のひとりごと

楽しく生きたい人間のひとりごとです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回転寿司

どうも 今日は仕事を19時ごろに終え、妻と回転寿司を食べに行きました。 栄のパルコ西館の7階に新しく出来た”金沢まいもん寿司”に行きました。 昨日回転したそうで、店員さん含めお店もすべてピカピカでした!! 挨拶も大きな声で、清々しい気持ちでご飯…

私の未来予想図

ブログのネタになりそうなのを発見したから活用するしかない!! 私の未来予想図・・・ 最終目的はなんなんやろう。 今考えてるのはやっぱり独立して、自分で事業を始めることかな。 何をするのかとかはいっぱい考えてるけど、いっつも悩むのは ”自分のした…

仕事と子育てのこと

こんにちは。 今日は仕事と子育てについて自分が感じた事を書こうと思います。 今日の仕事中、ふと子育ての話が部署内で出た時に 「子供のお弁当は家政婦さんにお願いするときもある」 と女性の先輩がおっしゃられていました。 僕の母は専業主婦で、結婚して…

自分の話

初めてブログを書きます。 どうも、初めましてひょんふぁんです。 28歳男性、結婚2年目で妻と一緒に住んでいます。 生まれも育ちも関西(滋賀)で、大学卒業後は東京にあるゼネコンに就職しました。 その後、駐在員としてシンガポールに赴任しましたがひ…