楽したい豚のひとりごと

楽しく生きたい人間のひとりごとです

伊勢神宮のこと

どうも

 

今日は天気が良くて半袖でも過ごせそうでしたねー

 

そんなこんなで、今日は朝から断捨離。

 

ほとんど着なくなった服や物をひたすら選別して、リサイクルショップへ持って行きました。

 

捨てるのならゴミになるけど、誰かに再利用してもらえる+自分のお金がちょっと増える!

 

納戸がすっきりしたー!!

お財布がちょっとだけ豊かになったー!!笑

 

その後は伊勢神宮へお参りへ。

 

道中、妻といろんなことを話しました。

これまでの事やこれからの事。

 

名古屋に住む事で得た事などなど・・・

 

名古屋に住んで得たものは何も無いと僕は思ってましたが、妻が

 

名古屋に来てなかったら将来の事について考えなかったんじゃ無い?

 

と一言。

 

その通りだなぁ

最近”運命”ってあるんじゃないかなぁと思う事が多飼ったので、これも運命なんだろうなぁとしみじみ

 

そうこうしていると伊勢神宮へ到着。

 

これまでの感謝と、これからのお願いをして来ました。

 

おかげ横丁では赤福ぜんざいを食べました

 

f:id:hyonghwang:20190407232502j:plain

赤福ぜんざい

甘かったけど、体に染みたぁ。。。

 

さて、明日からまた1週間頑張るかー!!

 

それでは、おやすみなさい!!