楽したい豚のひとりごと

楽しく生きたい人間のひとりごとです

回転寿司

どうも

 

今日は仕事を19時ごろに終え、妻と回転寿司を食べに行きました。

栄のパルコ西館の7階に新しく出来た”金沢まいもん寿司”に行きました。

 

昨日回転したそうで、店員さん含めお店もすべてピカピカでした!!

挨拶も大きな声で、清々しい気持ちでご飯をたべれました。

 

お寿司の味も美味しかったです!!

f:id:hyonghwang:20190228212618j:plain

かに寿司

 

回転寿司ってここ20年で大きく変わったんじゃないかと思うなぁ。

 

初めて回転寿司を発明?した人の事はよくわからないけど、発明した人!今の回転寿司はしっかりと市民権を得ていますよ!!

 

 

とにかく、”金沢まいもん寿司”美味しかった!

また行こうっと。

 

お寿司食べた後は”究極の生クリーム専門店 Milk”に行きました。

妻はソフトクリーム、僕はパフェを。

 

これまためちゃウマでした。

濃厚なソフトクリームなのに、食べやすくて何個でも行けそうです。

 

f:id:hyonghwang:20190228212628j:plain

ソフトクリームとパフェ

 

 

 

ダイエットは今日はお休みという事で、明日からまたダイエット頑張ります!

 

明日は出張で東京へ。

東京は好きだけど、出張はめんどくさいなぁ。

 

つじ田のつけ麺食べよっかな。。。

 

 

それでは。