楽したい豚のひとりごと

楽しく生きたい人間のひとりごとです

休みのこと

どうも

 

 

今日は仕事休み!!

昨日の20時から気づけば今朝10時まで寝てしまった。。。

 

 

今日はジム行こーっと。

よく行くジムは市民センターみたいなところの施設で、一回300円で使えるという

コスパ最強のジム!

 

だけども、フリーウェイトの台数が少なかったり、ロッカールームが少しボロい等

民間のジムに比べるとやはりそこは劣ってしまいます。

後は、営業時間が夜21:30までなので、忙しい時には全然行けない。。。

 

 

今考えてるのは、ある程度筋力のベースを作れたらゴールドジムに通う計画。

流石に今すぐゴールドジムに通える程の筋力も無いから、通ったところで挫折してしまいそう。

ゴールドジムって敷居が高い(勝手な憶測)ので、ちょっと入会には躊躇してしまうし。。。

 

とりあえずはBIG3を徹底的に強くしたいのと、健康な体を手に入れたい!!

 

ちなみに、通おうと考えてるのは名古屋金山店です。

レーニング設備だけでなく、サウナやプロテインバーも完備されてて、ロッカールームもすごい綺麗!!

おまけに通勤ルートの途中にあるので、仕事の行き帰りでも通える利点付き!!

 

 

今年の年末にはムキムキボディを手に入れてるのかと思うと、ワクワクがとまらんっ💪

このブログにもジムのメニューとか書いていけたらいいなぁー

 

あ。。。でも、ジム用品が入る仕事用カバンも買わないとダメだ。。。

良いバッグないか探さないと💼

 

 

それでは皆さま、良い休日を!!